2015年1月9日金曜日

Mt.Fuji drow continuance... 途中経過の富士山



今、通っている美術の学校での
宿題です。

まだ書き込む部分が沢山あります。

先生、Japanを描いてみて。とのことです。

わたしの好きな物、、いろいろ考えましたが
富士山と新幹線
好きです。

子供の頃から
九州のばあちゃんの家に行くときに
乗っていた想いでがたくさんありますので
日本のことを思い出すように言われると
富士山と新幹線のセットです。



こちら、本日のレッスンで少し描きましたが
シンプルなだけになかなか悩ましく難しいです。
しかも、先生、北斎風の雲をわたくしの描き途中の絵に描いてくださいました。。。
ので、どうしようかと。。。笑
もう、北斎風ですよね、コレ。。
外国人から見たらやはりKING OF HOKUSAIなんですよね。



また、続く、、かもしれません。。


もう少し
描こうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

PCの調子が悪くブログを移動しました 宜しくお願い致します。 ☆note https://note.com/monicaart_1