2015年9月11日金曜日

2015 Japan Habba ご報告。


ご報告
☆Japan Habba 2015
☆Cafe La traviata marche


この二つのイベントにて総売り上げ2800rsになりました。
少ない額でありますが、子供たちが一生懸命作って仕上げた手づくり絵本や雑貨作品でした。こちらを、ミューズクリエイションの坂田マルハン美穂さんに託しました。 ミューズクリエイションは、バンガロールに住む日本人女性の活動する慈善団体です。美穂さんをはじめとする、ミューズクリエイションの皆さんはバンガロールの児童施設を訪れ、支援をしております。
         美穂さん、ミューズの皆さんありがとうございます。
宜しくお願い致します。
                場所を提供していただいた、
                Cafe La traviata奈津美さん、                 バンガロール大学、大学のスタッフの皆さん、
ジャパンハッバのスタッフの皆さん、

ジャパンハッバで走り回ってくださったゆきさん、
                ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

PCの調子が悪くブログを移動しました 宜しくお願い致します。 ☆note https://note.com/monicaart_1