2016年6月28日火曜日

今日、はしご医者。


いやはや今日は
医者を二件はしごしまして
家事を終えてようやくこの時間から
作成できます。
上の写真は、現在インド在住の友人からの贈り物
わたしがオートリキシャラブなのを知っておりまして
送って来てくださいました。
それと、素敵なショールです。
よく通っていたアノーキという
テキスタイルのお店ですね。
わぁ。。
なんて愛を感じるのでしょう。
嬉しい、嬉しい。ありがとう。
またインドに行って絵の勉強がしたい。
あちらで一緒に盛り上がった友に会いたい。

みんなそれぞれの場所で
しっかりと生きて、自分のやるべきことをこなしている。
いろいろな国で頑張っている友達が居るから
わたしも頑張ろうと思える。
日本はほんとうにぬるま湯なので
余計なストレスがない分
どんどんだらだらしてしまうけれど
恵まれた環境だからこそ
しっかりしなければならないと
友人達のTLなどを覗かせていただくと
常々身の引き締まる思いがいたします。


さて
彼女達のようにわたしも今日もがんばるとしよう。

ありがとうございます。



いつもコンペ用の作品を作っているので
道具しか映せない、、、(^^;)

今日も素敵な一日にいたしましょう。
よし、がんばろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

PCの調子が悪くブログを移動しました 宜しくお願い致します。 ☆note https://note.com/monicaart_1