2016年7月21日木曜日

奥さん、聞いてくださいよ、奥さん。

ちょうちんあんこうは
深海でじっと動かずにして
背びれの変化した疑似餌で、小魚たちをおびきよせ補食するそうな。

しかも繁殖期にはオスはメスの体の一部に噛み付き
血管細胞から融合し、メスの体の一部になり
一生そのままだとか

究極のヒモなのだそうですよ、奥さん。
ヒモほど嫌なものは無い。

そして、なんだか子宮系女子みたいね。
海底でじと〜っと待っているチョウチンアンコウに
疑似餌でおびき寄せられ喰われてしまう。

子宮系女子の説明はかなりめんどくさいので
ぐぐってみてくださいませ。

子宮系が、教育現場や医療現場に入り込みはじめています。
相当ヤバい。

この人たち放置していたら
日本がだめになるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

PCの調子が悪くブログを移動しました 宜しくお願い致します。 ☆note https://note.com/monicaart_1