2017年1月23日月曜日

Deu Onda - Mc G15 - Cia. Daniel Saboya (Coreografia)


製本や絵本作りをしていると
血行が悪くなります。

なので合間に時々踊ります。
わたくし彼らが好きなのですが
これは良い。


いろいろと痩せないと行けない理由が出来て参りました。


寒い。。雪、降るのかな。。。

あたたかな
あの日々を
思い出す。。

寒いのは嫌い。


そう、あの頃、新聞に載ったのです
お友達が送ってくれた画像。
わたしは新聞買い忘れて手に入れられなかった、笑

現地の言葉で
確か、日本人がタミル人を描いたとか。。
近所のメイドさんはタミル人だったのかな?


とにかく
寒いよジャパーン!

2017年1月17日火曜日

ある場所


 うっすらと書こう

なんとなく自分的に
流行って欲しくないなぁという
自分の勝手な思いで
(とはいえ、充分有名ですが、笑)
どうしようかと思いましたが
素晴らしいなと思う方

山下やまなみ工房施設長
この方がここの施設長でなければ
このような素晴らしい環境で
みなさんが作業を出来なかったのではないかなと思います。

数年の間に必ず訪れたいなと思う場所です。





わたしもいろいろ製作中なう。
なかなか表に出せないのが残念ですが
製作中です。

がんばろう。

2017年1月12日木曜日

Petit Journey 岡倉堂1月イラストUPいたしました

Petit Journey岡倉堂1月イラストUPいたしました。
「酉年」
こちらPetit Journey岡倉堂HP

こちらPetit Journey岡倉堂blog

宜しくお願い致します。

2017年1月10日火曜日

聖子ちゃん



よし!
今日からまた作品作り
がんばります。

大好きな聖子ちゃんで
朝から身を清めております。

2017年1月6日金曜日

謹賀新年(好きなバンドの活動停止にしょっく)

新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。


ところで
結構好きなボサノヴァメタルの
Huaskaが活動停止してしまいます。

CD買わなくちゃ。