2017年3月29日水曜日

今日もぴゅーぴゅー洗濯物エキシビション

これは
インドの大スタアのご主人から
いただいた本。
すごいなぁ。
今思えば、サインをもらってもらえば良かった。

連日風が吹いていて
洗濯物がぴゅーぴゅーです
ここの集合住宅では
洗濯物が飛ばされる人が多く
飛ばされて発見されて戻って来た洗濯物が
ジプロックに入れられて1階のエレベーター前に
展示されております。
ナイキのパンツの人はかわいそうだなぁ。
洗濯物エキシビション。

ああ、わたしも飛ばされないように気をつけようっと。

2017年3月28日火曜日

飛んでみよう

    


さて
でかけようか。
今日は風が強いので
よく飛べるのです。
 ヒョォォォ〜

2017年3月17日金曜日

ミスチルコンサートは楽しかったかな

抽選が外れたんだな。
どうだったかな?
みんな楽しかったかな?
見に行ったみんなが
しあわせだったらいいね♪

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness





ヒカルちゃん、日本で一番かわいいと思う子。



そう、フェイスブックというものですが

以前、わたくしのアカウントが削除されてしまったと思った事がありました。



だがしかし



昨日、復元されていて驚きました、笑



新たなアカウントを作りみなさんそこでお友達になっていただいているので

その復元されていたアカウントはサクっと削除させていただきましたが

不思議な事がありますね。



よく、友達削除されていたことがあるとかで

人間関係が悪くなる事があるようなSNSですが

所詮はネット。

わたしみたいなアカウント削除をされていた!と

思っていたら復元していた。。。



そういうこともあるんですよ。



なのでSNSで人間関係が悪くなる事はばからしいですね。



スピリチュアルにハマってる系主婦的に書きますと

そう、今わたし気づきました!

SNSにハマる程時間の無駄ってばないんだ!

そんな自分を許し、光のなかにつつみこみ

宇宙から愛されてるんだ!わたし!

もう、それだけでじゅうぶんじゃない!わたし!



ってすんごく普通の事を大げさにちょっとのことを書くのをよく見かけます。笑



皆様素敵な一日を。










ネコカフェ

ネコカフェに行きたいなと思って
色々こどもたちに手がかかり行けなかったので
そろそろ自由になってきましたので
行ってみようかと思って足を運んでみたらば
ネコカフェが潰れていたときのショック
もふもふしたかったな。

2017年3月10日金曜日

Petit Journey岡倉堂3月イラストUPいたしました。

Petit Journey岡倉堂3月イラストUPいたしました。
「つくし」
こちらPetit Journey岡倉堂blog

こちらPetit Journey岡倉堂HP

宜しくお願い致します。

告知「Art Way Osaka~昭和ロマンチック〜」

10月7日(土)、8日(日) 入場無料 会場:あべのベルタB1、B2特設会場 あべの市民学習センター(あべのベルタ3F) わたくしの作品、レコジャケ展で参加致します♪ 宜しくお願い致します。